注目の情報 ◆ヒマリッチ年収1億円男 川島和正◆
番組内で紹介されたヒマリッチのなり方

テリー伊藤氏も「あ然!」とした年収5160万円本の著者川島和正の最新作「パソコンど素人の主婦やサラリーマンが1日20分の片手間副業で月収273万円をらくらく稼いだ方法  ~7DAYSプログラム~」



【犬しつけ】あなたの愛犬が見違えるほどいい子になるTVチャンピオン森田流犬のしつけ法

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「パズル」あらすじ

パズル』(PUZZLE)は、朝日放送(ABC)とテレビ朝日の共同制作により、2008年4月18日から、毎週金曜日の21:00-21:54(JST)に、テレビ朝日系列で放送されているテレビドラマ。

<ストーリー>
とある高校で、謎解きになると天才的能力を発揮する三十路過ぎの英語教師である鮎川が、頭脳明晰で人がいい3人の教え子を巻き込んで、数々の事件を解決していく。

テレビ朝日系列のテレビドラマ『トリック』で知られる蒔田光治が書き下ろしたオリジナルストーリー。

<あらすじ>
有数の進学校である近松大学付属辯秀高校に一人の女教師が赴任してきた。教師の名は鮎川美沙子。性格の裏表が激しく、金の関係することに目がない鮎川に翻弄されながら、今村、神崎、塚本の3人はさまざまな事件に巻き込まれていくこととなる。

(以上、出典:Wikipedia)
スポンサーサイト

テーマ : パズル - ジャンル : テレビ・ラジオ






COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。