注目の情報 ◆ヒマリッチ年収1億円男 川島和正◆
番組内で紹介されたヒマリッチのなり方

テリー伊藤氏も「あ然!」とした年収5160万円本の著者川島和正の最新作「パソコンど素人の主婦やサラリーマンが1日20分の片手間副業で月収273万円をらくらく稼いだ方法  ~7DAYSプログラム~」



【犬しつけ】あなたの愛犬が見違えるほどいい子になるTVチャンピオン森田流犬のしつけ法



「パズル」主題歌

「パズル」の主題歌を歌うのは倖田來未です。

主題歌のタイトルは倖田來未の『Moon Crying』です。


倖田來未の紹介【出典:Wikipedia】

倖田來未(こうだ くみ、本名:神田 來未子(こうだ くみこ)、1982年11月13日 - )は、日本の女性歌手。京都府出身。エイベックス・rhythm zone所属。身長154cm。
歌手のmisono(元:day after tomorrow)は実妹である。

3歳頃より、尺八を教えていた祖父と琴を教えていた母親の勧めで、日本舞踊の演者として初舞台を踏んでいる。
プロ野球・広島東洋カープの赤松真人外野手は藤森中学校時代の同級生。またブラックマヨネーズ・吉田敬の弟とも同級生で、仲良くしていた友人グループで吉田の実家に泊まりに行ったこともあった。
とんねるずの大ファン。元々母親がとんねるずのファンだったことに影響されたという。
敬愛しているアーティストはDREAMS COME TRUEと岡本真夜。歌手を目指すきっかけは中学時代にDREAMS COME TRUEのライブを見たことで、エイベックスのオーディションで歌った曲は岡本真夜の「Alone」。
苦手な食べ物はゴルゴンゾーラのピザ(『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ)の『新・食わず嫌い王決定戦』に出演した際に判明)。ちなみに同番組では石田純一に一発で正解を当てられ、罰ゲームで『キューティーハニー』をア・カペラで歌わされた。
2005年12月から12週間連続でシングルをリリースを行ったが、5万枚限定リリースである9枚は発売前から予約が殺到し、500円だったシングルがオークションで価格の数十倍にまで膨れ上がるなど、入手困難な状態となった。
テレビ欄では「倖田来未」である。(來は常用漢字外かつ旧字体)
2008年1月29日に代役パーソナリティとして出演したラジオ番組『くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)内で「35歳をまわるとお母さんの羊水が腐ってくるんですよね」などと発言した。その発言および、録音でありながらも放送したため各所に苦情が寄せられた。それにより、公式サイト、エイベックスサイト、ニッポン放送サイトにて自らの発言および放送したことに対する謝罪文が掲載された。30日発売のアルバム『Kingdom』についてのプロモーション活動は自粛されたほか、倖田がCM出演しているコーセー「ヴィセ」もサイトを休止している。また、2月7日FNNのスーパーニュース内で本人が出演し謝罪した。さらに2月8日のナインティナインのオールナイトニッポンの冒頭部分(25:00~25:05。はじめに那須恵理子アナが謝罪放送を行う等の説明文を読み上げた)でオールナイトニッポンプロデューサー自身が謝罪し、ACの長いバージョン(恐らく40秒)のCMが一回放送された。
自身がCM出演したfanfun. SoftBank 815Tのコラボレーションモデル「倖田來未モデル」が2月中旬発売予定と、2008年1月31日に発表された。

テーマ : パズル - ジャンル : テレビ・ラジオ






COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

早仕事

本日、まだ7時過ぎにもかかわらず、早くも百姓仕事(種まき)終了~ {/嬉しい/}こんなに早く終わるんだったら、もう少し遅い時間から開始でも良くね~{/!?/}?ホント、何で百姓仕事って朝早いんだか・・・ さ、さ、これから何しようかな。。。 実家に帰って来た...
